漢方

病院の先生からは漢方が効くかどうかは、、うーんって感じだったけど、体質改善といわれても何をしたら良いのやらなのでとりあえず漢方も飲むことに。

サプリと一緒に飲んでも大丈夫らしい。

早速今日買いに行って、顔色や肩など見てもらって、不妊、冷えのぼせ、肩凝りなどに良いものを出してもらった。

なんとなく肩は軽くなった気がしんでもないけど、1回目はひどい下痢になり副作用?それとも悪いものが出ていったのか、、

 

軽く運動もと言われて、これまでもやらなやらなと思いながらやってなかったジムに行くことに。

重い腰をあげて。ひとまず予約ポチ。

産後体重も増えてお腹も妊婦かと思うくらい出ている。

 

1月の採卵までに後悔ないように思いつく出来ることはやっておこうと思う。無理なく。